儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

ひと月前のモチベがない

約ひと月前に、予約した精神科のセカンドピニオンだが


ひと月前のようなモチベはなく。。


何を思って予約したのかすら思い出せない💦


ということで


今、主治医に頼んだ紹介状をお断りしました😒


ていうか、前日に断るって


私ってかなりイタイ患者だよな。。と思う


あの頃は、自分の障害に真正面から向かい合いたくて


家族に迷惑かけたくなくて


その為には、今のままじゃ駄目だと思って


だけど
(どこ行ったその感情?)

1月末に退院した日
次男から心配のメールが着た


ここにも記されているけど


”脳の感情をコントロールする機能が壊れてしまった”ということなのか。。


今が正常時なのか、そうでないのか


ただ


困難を先回りして、いろいろ手を伸ばすことに


意味を感じなくなった


数か月後、後悔するのかな。。。

おとうにゃんが新聞を読んでると
必ず邪魔をする猫がいる😼

どかそうとすると。。。
抵抗する猫😾

そして、とうとう反撃に出る猫🙀


禰豆子さんは変わらなくていいわぁ~byおかあにゃん👵

夕食 鶏モモ肉甘酢あんかけ きゅうりの塩昆布漬け 鯵の開き


我が家の食卓は鶏肉率が高く


そろそろレパートリーが無くなりそう。。。。😓