儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

只今夜中の1時半😒

もう慣れたけど


夜中なのに目がランラン👀


睡眠時間一時間から2時間弱の生活


旦那は布団で寝るように言うけれど


布団で寝ると、いざという時起きれなくて。。。😣


夜中にいざという時があるかは疑問だけど



こんな生活をしているせいか


2か月待ちだった歯医者の予約を


まさかの
忘れるという失態を犯した


急いで歯医者に問い合わせたが


もう初診の人は


受け付けないらしい😩😱


萎えたけど


違う歯医者に電話をして


予約を入れなおした


勿論、すぐには受診できず


1か月待ち。。。



まぁ神様が今は養生しろと言っているのかな?🙄

久々にミシンを動かしてみた


マスクケースと小物入れ

夕飯:チキンとキャベツのニンニク炒め、パワフルサラダ、麻婆豆腐、中華スープ

最近、有名人の悲しい死がニュースで流れるけど


とても、胸が締め付けられる


年齢も、60代ということで


アラ還の私は、余計切なくなる


60代からの生き方は


人間にとって最も考えさせられる年代なのかもしれない


死を意識すると、周りの家族のこと


何も見えなくなる


これほど大切な存在なのに、不思議


今私は、家族(主に息子達)のことを考えるようにしてる


2日前、長男が初めて母の日にCakeを買ってきてくれた


何でも良かった


ただその気持ちだけで


私の心に温かいものが流れた


息子に辛い思いさせたくない、その一心で


今もこれからも生きたい