儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

四か月ぶりの診察?

明日は、精神科診察日


2か月前は


旦那だけが


薬を貰いに行ってくれました


なので


4か月ぶりの受診になります


こんなに間隔が開いて良いのだろうか???


もはや


主治医も私も


病気を積極的に治そうだなんて


思っていませんよね
(はぁ。。😞)



昨夜もオールだったせいか


今朝、旦那に長男のことを愚痴ってしまった


愚痴っているうち


私の神経が過敏になっていることがわかった


半泣きの感情むき出し状態だったから


バツが悪いことに


丁度、長男が夜勤明けで帰ってきた


旦那は、出勤前にもかかわらず


長男に説教をしてくれた


でも、旦那が居なくなった途端


長男が「お前がおやじに喋ったんだろう」と言ってきた



そうなのよ


長男は、何が原因で


説教されてるのか


欠片も考えていないのよ


旦那にチクった私が悪いとしか。。。



今、調子が良い訳ではないので


そんな長男の言動が


私の精神をピリピリさせます


それを、(明日)主治医に相談しても


多分取り合ってくれない。。
(ってどうなのよ。。)


あぁ。。。気が重いぃ~😫

こんな時は、禰豆子さんと遊ぶのが一番😻😽

はいはい。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あっらぁ~('◇')ゞ

夕食:豆腐ハンバーグ、コールスロー、野菜オムレツ、枝豆


因みに、長男は今朝のことがあり


ハンストしてます😒😑