儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

ほどほどに…

私の精神状態は、ここ最近低迷しています


不安で悲しくて、いる意味さえ分からなくて


何気ない言葉や態度で
最悪な思いに陥ります


でも、自分に言いきかせます


『ほどほどに…』と



やらなきゃいけないこと
多分、たくさんあるんだろうけど


自分を追い込まないようにしています

はい、禰豆子さんの可愛いショット頂きましたぁ~💕

オカアサン、アイカワラズウルニャイ(禰豆子の声)

夏なので床が気持ち良いみたいですねぇ~(ヨキヨキ…by母)




先日の選挙には行きませんでしたが


ガーシーのことだけが気になっていて


当選というのを改めて知ると


今の時代SNSは
凄い影響力なのだと思いました


今後、ガーシーさんが三木谷さんのことだけではなく


財界人や政治家の不正な点を
晒していただければ


投票した人も納得するのではないでしょうか

夕食:肉じゃが

大根の肉味噌あんがけ

茄子の煮浸し

そして、寝ぼけながら作る旦那のお弁当(笑)

銀ちゃんがおやつ欲しそうですね🐶

凄い必死な形相…

はいはい、ちゃんとあげますよ😂


梅雨明けは、幻だったのでしょうか?


愚図ついた天気が続きますね


どうぞ、体調を崩すことなくお過ごしください