儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

長男の言葉

長男に「俺が(実家に)連れて行ってあげるから
    ばあば(実母)に会いに行けよ」そう言われた


そして「会える時に会っとかないと
    後悔するぜ」とも


いつの間に、親を遥かに追い越した
そんな心遣いできるようになったのか…


口に出さないだけで
息子達は皆気にしているだろうな…


200%私が悪いし
多分、将来私史上最大に落ち込むし病むと思う(ワカッテイル)


ただ、凍った心が解けなくて
ひたすら涙が溢れる


どんな言い訳も
意味をなさないこと…わかるけど


器用に要領良く生きれないんだね

スーパーの袋大好き、禰豆子さん🤣

猫とは思えない、その表情(ナカミニンゲンチャウン?)


今日は、次男の誕生日


いろんな言葉で、贈り物でお祝いしたいけど


私達家族は
いろいろなことがあり過ぎたから


上手くコミュニケーションとれない😒


息子達3人は
私が悩んできたのと同じように
彼らもそれぞれ心に傷を持っている


だから
長年の不和(距離感)をどう埋めて良いのか


今更、今になって
戸惑っています

夕食:コールスロー

ホロふき大根(そぼろあんかけ)

とんかつ


火曜日に予約していた歯医者行けませんでした


次回は2週間後(ヒトリデイケルカナ…)