儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

そんなことある?

Amazonで注文した商品が届いていないのに
19日に配達が完了していると表示されていたので
カスタマーサービスセンターに連絡を入れました


そしたら、なんと
東京の方に配達済みになっているとのこと(我が家は別の地域です😑)
更に調べて貰ったら
その業者とは取引が中止されているというのです


そんなことある???


楽しみにしていた商品ですが
Amazon側から返金処理されるそうです


多分、問い合わせしなければ
そのままだったのかもしれません(ワカリマセンケド…)


ただ、もう一つの商品に関しては
注文履歴から削除されていてました


そんなことある???


まぁメールを随時確認していない私も悪いのですが
たて続けだったので
少し残念でしたね😒

夏バテ気味の銀ちゃん(ダイジョウブデスカ?)

と思ったら満面の笑みで近くに来てくれました(アリガトウ)

もう、顔面の癖強すぎですよ🤣

何?何?おやつ探しているの?(ハヤクオヤツクレ!!by 銀ちゃん)
この後、一番のお気に入りのジャーキーを進呈したしました💁‍♀️

ある日の夕食:三男が好物の茄子の天ぷら(帰省した時に作りました)

初めて作ったロールキャベツ
(みんなの評価は10点中5くらいでしたかね…🙃)

ある日の夕食シリーズ:中華風団子スープ(旦那には好評でした💮)