儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

旦那、コロナワクチン接種

今日、旦那はコロナワクチン4回目接種日です


旦那は、59歳という年齢と糖尿病という持病があるから
優先的に接種します


私も先日
コロナワクチン接種申込書が郵送で届きました


でも
私の場合、基礎疾患はないし
それ程焦りはありません


日本の感染者数(死亡者数)は
日々ニュースで流れてきますが


海外の感染者数を調べると
日本同様、感染者数は多いようです


実際、旦那の会社でも
ツーリング仲間が感染したと
最近聞きました


マスクや消毒だけでは
封じることは難しいのかな…と思いました

ただ、私達が感染したら
禰豆子さんや

銀ちゃんのお世話ができなくなることだけが
心配です

夕食:旦那の好物の鯖

長男は鯵が苦手なので、イカの生姜焼き

冷しゃぶサラダ(ポン酢かけ)