儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

気持ちを切り替える?

今日は、気分撃沈してしまう
歯医者の日です💦


でも、考えようで
その歯医者は、ショッピングモール内にあるので
裁縫の材料を買える100均があったり


最近、読書欲が出てきたので
本屋にも行けることを
楽しみにしようかな…と思います

昨日は、また続けて吐き戻しをした禰豆子さん😿

でも、半日後には、いつものように元気になり
Amazonの荷物が入っていた段ボールでご満悦😹


もし、今日も禰豆子さんの調子が悪ければ
歯医者はキャンセルしようと思ったけど…ね(やっぱ行きたくないんかい😒)

届いた荷物は、銀ちゃんのおやつと禰豆子さんの猫じゃらし💞
(&作ったポーチ)

早速、銀ちゃんに進呈しました

この食いつきです😅(今日も破壊的な顔の癖)

夕食の風景


実は、大根の煮物を作ったのですが
まさかの失敗するという…(コガシマシタ😫)
なので急遽、大根おろしに切り替えました
(30分くらいは凹みましたけど…😓)

ひき肉の野菜巻き


気持ちを切り替えることは
今まで、私がしてこなかったこと(できなかったこと)です


簡単だけど、難しいことですね