儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

何も言えなくて

昨日は、嫌いな歯医者へ
滞りなく行けることができました😒


待合室で(暇なので)
普段はまったく見ない
スマホを見ていたら


メル友からメールが着ていました

”楽しみがなくて何のために生きているのかわからない”なんてあったら
なんて答えたら良いのかわからなくて
考え込んでしまった


私が彼女に言えることは
何一つないし
でも
たまにこぼす彼女の本音にどんな言葉で
癒せるだろうか…と思い


結局、まったく関係ない
バーゲン品の話


これで良かったのかわからないけど


私には、貧相な人生経験しかないから
仕方ないよね(情けない😫)

お留守番させられた猫は
玄関先でギャン泣きでした😹

(ニャルソック中の禰豆子さん)
余程、寂しかったのでしょうか😿
帰宅後からずっ~~~と、猫じゃらしで遊ばされました💦

ウインクしている銀ちゃん(かわいいね~💕)

からの、ご飯クレアピール😅

夕食は、韓国風

プルコギ

しっとりよだれ鶏

もやしの中華サラダ

今年初の頂き物”さんま”